人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヤマー二日目

えれーいい天気。大日三山、雄山、角度によっては劔がちらっと。
室堂はもうすでに雪深いんだろうなぁ〜。
トヤマー二日目_f0184839_1913430.jpg

義従妹のグループ展やってるギャラリーに行った後、改修中の富山城へ。
トヤマー二日目_f0184839_1913492.jpg

ゆっくりまち歩き。訪れるたびに交通施策が進展している〜。
富山版ヴェリブ&環状線セントラム(LRT)。思い切ったことするわ。
この自転車、内装3段のママチャリです。
トヤマー二日目_f0184839_1913426.jpg

最後はきときと寿司へ。富山の回転寿しはクオリティー高過ぎ。
にいがたの回転寿し行けなくなりますよ。寒ブリサイコー。
トヤマー二日目_f0184839_1913473.jpg


1600帰宅。すぐさまジョグへ。

自宅〜信濃川堤防〜関屋分水〜タコ公園〜西海岸トレイル〜ドン山(折り返し)
〜タコ公園〜小針浜〜こばりサイクル

17km 100分。

ドン山を折り返し後は暗闇トレイルでアゲられず。
ヘッドライト持っていけば良かったわ。

こばりからは自転車で。

おかげで夕飯(スキヤキ)を美味しく頂けた。

あ、立山6本入荷です。
by girigiri2008 | 2010-12-05 19:01 | ランニング