人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不完全燃焼

本日は雨は大丈夫と踏んで、前夜にF(t)錬を招集。

 0530目を覚まして、路面見ると超ウェット。つぶやき見ますと、umiさんも同じ様につぶやいてるw。う〜ん、どうすべ。雨は降ってないようだし、雨雲レーダーの様子からも、そのうちドライになるべと新川ヤマザキに向けて出発。ウェットながら気持ちよく進む。途中からポツポツ。あ〜降って来た。ヤマザキ着くと誰もおらず(あたりまえだw)。散歩のおっちゃんと自転車話しながらしばし待つ。霧雨っぽい。。。西の空見ますと暗雲たれ込めている感じ。HNDくんからDNSメール。今日はダメらな、ということで自宅方面へ転進(撤退)を決断。
 同じ道じゃつまらんので、ぐるっと内陸側へ進路をとった。すると、霧雨どころかびしゃびしゃと。。。もうシューズまでびしょびしょだが意地で踏み回す。メディオ15×1。あ〜終了。。25km 60分。

昼間はもろもろ用事をこなしまして、夕方からローラー。

ローラー40分 メディオ20×1(cad90)

一本目終わってふと窓見ると陽が射している。
ジャージ上を羽織り、bikeをかついで外へ。近所周回

外乗り20分 メディオ10×1(cad90)

なんとも不完全燃焼な1日だった。
by girigiri2008 | 2010-05-29 17:57 | 自転車