人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション↓

テンション↓_f0184839_1843427.jpg

昨晩は結婚パーティーにて飲み。県内各地の限定銘柄(吟醸系)が並べられてまして撃沈。

@@@@
 7時半起床。本日は想定通りの雨。酒はそれほど残っていない。んが、気持ち的に↓↓な感じでして、どーにも諸事にやる気がわかない。しかも、膝の調子も芳しくなく運動でスカッともいかない。嫁さんと遊ぼうにも本日仕事にて丸一日留守。ウダウダとして気がつけばサンジャポ。あ〜こういう時間の使い方ってなんとも無駄で、更にスパイラルダウン↓。
 そんな感じでいたら、キャップからメールあり。なんと長岡ロードレースで入賞とのこと!37分台で自己ベスト。う〜ん、やりますな〜とちょっと元気をもらう。同時に2ぃくんから膝痛対策のアドバイスもらいまして、クリートをイジイジ(M御大式:膝が真っすぐ上下するように調整=現状よりつま先が外向きになるように)。ついでにサドル高もちょいサゲ。ちょこっとローラー20分。悪くない感じ。一応、膝アイシング。そんなこんなでカラダが暖まり、少し↑になったのでお出かけ。タリーズでfunride読みながらスイーツ&ハニーミルクラテとアマアマな休日で更に↑させる。
 この勢いに乗じてということで、チャレンジャーで一週間の食品買いまして、更に家帰って掃除洗濯でキレイキレイに、んで、〆に約1時間ストレッチ&筋トレ。体幹をイジメて歓べるまでに気分↑。

あとは、飯作って、龍馬伝。黒武市さんに萌えて、いつもの日曜。

今日はパリ〜ルーベですね。家では見れないけど。
家まだブラウン管なのですよ。なかなか壊れない丈夫なヤツ(HITACHI)です。
ツイッターでテキスト中継見ながら妄想しようか。

ローラー20分(流し)
筋トレ 体幹系(腹筋&背筋&腸腰筋&腕立て)
by girigiri2008 | 2010-04-11 19:03 | トレーニング