人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切った

切った_f0184839_21203026.jpg 早々とkuota帰ってきました。結局、フライトデッキの不調(フロントギアの表示が変わらない!=ケイデンス表示が×)は直らずでした。shimanoに送れば直るらしいけど、時間がかかるので今回は見送りました。9月にでも再度出しますわ。まぁ、表示がインナー固定になっているので登る分には問題なさそうなのが救い。何かの拍子にアウターになると困るけど^^;。
 それと、ついでにコラム&シートポストの余分な部分ぶった切ってもらいましたよ。K林さん曰く「ポスト切ってもいくらも変わらんよ〜」とのことでしたが、気持ち的にすっきりしたくて切っちゃいました。合わせて50gくらい?かな。。たいして変わりませんな(笑)。

ローラー 20分
by girigiri2008 | 2009-07-30 21:31 | トレーニング