人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラー

 本日は新津丘陵で筋トレをしようと思っていたが、目が覚めると6:00。前日、目覚ましをかけ忘れたようだ。そのまま2度寝。7:30過ぎに起床して外を見るとめっちゃ雨。寝坊した罪悪感が薄まる(苦笑)。
 帰宅後、朝練のかわりに固定ローラーでSFRとやらをやってみた。アップ15分、5分×5セット(レスト2分)、ダウン10分。というかフライトデッキなので固定ローラーだとケイデンスが分からないのですわ。最大負荷にして、心拍165を超えないように、だいたいのケイデンスでやってみたけどコレで良いのかしら・・・。足追い込んだ感が少ないな〜。やらないよりはましか・・・。やっぱり外乗りがいいな〜。
ローラー60分
by girigiri2008 | 2009-04-16 21:23 | 自転車