人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きれたので朝練

起きれたので朝練_f0184839_2329332.jpg

6:15に目が覚めた。最近ではありえない早さ。(苦笑)
しかも前夜は1時頃まで飲み会。目が覚めたは良いがあまりさわやかではない。口の中がからっからだ。
水を飲み、しばらく、ぼーとした後に考える。これは朝練いけるのでは?
今日は通常どおり仕事の日。8時には帰宅していないと間に合わない。
決定。本日のコースは薬科大〜ブルボン往復で。これなら1時間半くらいで帰ってこられる。
酒を抜きながらなんとか往復。グダグダ感が漂う。後半は調子が出て来て良い出力を維持。酒の影響か内容はグダグダの朝練でしたが、起きられた&行く気になったことにまずは満足。

その後、お仕事。長岡での作業。恒例のラーメン探訪。
本日は、「飛雄馬」の白みそメガつけめん(中太・350g)。
起きれたので朝練_f0184839_23344276.jpg

by girigiri2008 | 2009-02-28 23:38 | 自転車