人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうすぽでのぼる

午前中に所用を済ませ、午後から東スポでクライミング。
Y崎&てつた&自分。土曜の午後に行く事は滅多にないんだけど、この日が特別なのか、たまたまなのか分からないけど、いつもと違い女子割合が高い。約2週間ぶりのクライミング。これまでほとんど登っていなかった向かって右側の壁を中心にのぼる。一通りのぼるともう前腕終了。そのまま筋トレ&有酸素に向かう。レッグカール/ラットプルダウン/背筋/腹筋を軽めの負荷で20回3セット。その後、トレッドミドル40分(ビルドアップ)。終了。
【↓は、かつては甘いマスクをしていたおっさん(33)が黒テープを登っている写真】※甘いマスク写真も載せようかと思ったけど、衝撃が大きすぎるので止めておいた。(笑)
とうすぽでのぼる_f0184839_20214829.jpg


夜からはY崎邸にて飲み会。久しぶりに学生時代の同期が集まった。レッドワイン(またの名をレッドアイ)を飲み過ぎた。翌朝のトレランはもう無理か・・・・意識が薄れて行く。
とうすぽでのぼる_f0184839_20402828.jpg

by girigiri2008 | 2009-02-07 20:07 | クライミング