人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とやのdeトレ

本日は早めに仕事をあがり、とやの体育館へ。

筋トレ。全身。特にハムを入念に追い込んだ。45分。
その後、トレッドミドルを20分。(徐々に負荷を上げながら、最後は18km/hくらいまで)
んで、噂のステアマスターに挑戦。15分。これも徐々に負荷を上げ追い込む。つーかコレ、ふくらはぎつりそうです(笑)汗で水たまりができます。これを最強負荷で30分とか40分やってしまう人たちがいるらしいが、どんだけですか??最後に、エアロバイクでクールダウン15分。ストレッチ(超重要)を入念にして終了。

最近、肌が乾燥しまくりで困っております。体育館の帰りに、ドラッグストアで和漢箋(ガサガサな乾燥肌のかゆみに効くロート当帰飲子錠1680円)を買ってみた。どんなもんだかしばらく試してみようと思ってます。とりあえず2週間かな〜。
by girigiri2008 | 2009-01-22 23:42 | トレーニング