人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったから夜走る

昨夜クライミング行けなくて悶々。
しかも、寝坊で朝練もせずモヤモヤ病。

こうなったら夜連だぁ〜!ということで、仕事から帰って来てから、ロード練してきましたよ。
今日の夕飯は嫁さん当番の日だし、練習から帰ってくる頃にはご飯出来てると企みです。

8時半帰宅。着替えて出発。
夜練は危ないので、念のためヘッドライトを首から背中に掛けて、後ろから来る車にアピールできるようにしておいた。

今日はコースを変えて軽く流す。行き先は小須戸。
自宅〜信濃川大橋交差点〜小阿賀野川超え〜小須戸※復路も同じ

インナー縛りでケイ100〜110の間くらいの感じでくるくる回す。
暗くてサイコンは全く見えず^^;心拍数もそれほど上がらず。

家に帰ってサイコン見てみると、
ave 30.0
dst 25.78
へぇ〜結構出てるじゃん^^;
それと、ほとんど追い込んでないんだけど、最後の方でふくらはぎがつりそうに!
たった25kmほどですぜ。これ如何に?
ケイの影響か?それとも疲れが溜まってた?それともミネラル不足?

早くビィンディングペダル買お。。。そうしないと練習になりません。
by girigiri2008 | 2008-09-18 22:43 | 自転車