人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/30火曜。昼ジム筋トレのみ。

1/30火曜。昼ジム筋トレのみ。
夜は何かとバタバタでローラーなし。

昼ジム筋トレ20分。
オーバーヘッドスクワット  15kg  10レップ×3セット
ラットプルダウン 67.5kg   5レップ×3セット
ストレッチ
プランク90秒×1セット
身体の使い方(可動域とかフォーム)意識でやってると1メニューに凄く時間がかかるので、2種目が限界。オーバーヘッドスクワット効くぅー。
1/30火曜。昼ジム筋トレのみ。_f0184839_21095195.jpg
夜は色々とありノートレ。

チビ迎えに行ってカレー作り。明日、明後日と早出&夜遅くなりそうなのでカレーをたっぷりと作っておく。手前が大人用辛口、奥がチビ用甘口。前は甘口で全部作ってたけど、やっぱりカレーは辛くないとね。辛口に更に各種スパイス入れて自分好みに改変。
1/30火曜。昼ジム筋トレのみ。_f0184839_21125461.jpg
減量中だけどお代わりしてしもーた。

65.0kg。65kg台には収まってきたよーな。



by girigiri2008 | 2018-01-30 21:05