人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/21日曜。朝ローラー45分/NP170w/TSS30

1/21日曜。朝ローラー45分/NP170w/TSS30

朝一しか動ける時間無さそうなので0630からローラー45分。

45分  NP170w  137/160拍  90回転

やっぱり朝一は上がらないな。ビルドアップ的に上げて行ってたら、家族起きてきたので45分で終了。孤独のグルメを観ながら。減量ローラー中に見るもんじゃないよな。無性に腹が減る。。。

んで、嫁さん一日仕事にてチビと2人day。
1/21日曜。朝ローラー45分/NP170w/TSS30_f0184839_19194412.jpg
朝からこんなもんムシャムシャ。だって食べたいというからさ。
1/21日曜。朝ローラー45分/NP170w/TSS30_f0184839_19274755.jpg
近くの自然科学館であそーぶのであーる。
1/21日曜。朝ローラー45分/NP170w/TSS30_f0184839_19274868.jpg
何でもあるなー。
1/21日曜。朝ローラー45分/NP170w/TSS30_f0184839_19274939.jpg
幼児向けの遊ぶものは子供創造センターと対して変わらん。こちらは大人有料だけども。恐竜見たいー!って言ってたから連れてきたのに、近く行ったら、怖いからヤダ!!ヤダ!と。ほんと、ビビりなんだよなうちのチビはw
1/21日曜。朝ローラー45分/NP170w/TSS30_f0184839_19535568.jpg
午後は家でゆっくり。こんな日はストーブで煮込み料理が楽しい。
1/21日曜。朝ローラー45分/NP170w/TSS30_f0184839_19544173.jpg
今宵のお酒は千代の光の無ろ過生酒。まさかのホワイトシチューとの組み合わせ。意外と合う。

66.5kg


by girigiri2008 | 2018-01-21 21:13