人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/29。外乗り納め70km/5分289、314/TSS120

12/29。明日から富山実家に帰るので、本日中に大掃除と年賀状を終わらせないとアカン。と、計画しつつ朝練へ。

路面ドライだしロード練行けそーと声をかけたら、もの好きなお二人が来てくれた。
12/29。外乗り納め70km/5分289、314/TSS120_f0184839_07082218.jpg
天気微妙な事もあり近場での周回練でスタート。0700から。

ヌマさんを相方に順番に5分走
  288w/170拍
  239w/165拍
  317w/175拍
  215w/163拍

いやー、乗れてない。。身体の使い方がチグハグだな。体重増えた割に全然パワー出てないし、心拍の割に体感強度高い。。あと、ローラーだと45:55とかな左右差が、実走だと50:50の不思議。

ダメダメなので5分走は2本で終了。天気持ちそうだし、風もなく乗れそうなので、少し遠出。
12/29。外乗り納め70km/5分289、314/TSS120_f0184839_07231196.jpg
薬科を目指したけど、流石にお山はウェットツルツルっぽいので断念な70km。後半になってやっと身体動くようになってきた。

キタック後は怒涛の大掃除。夜までノンストップで8割方終わったよーな。
12/29。外乗り納め70km/5分289、314/TSS120_f0184839_07251218.jpg
正月用のお酒たち。美味そー。

明日はお山でトレランしてから、富山に帰るぞ。
  



by girigiri2008 | 2017-12-29 23:05