人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜。新津丘陵トレラン16km/チーム忘年会

土曜。天気予報イマイチ。金曜夜から雪がチラつく感じ。

と、言う事で土曜朝は新津丘陵トレランへ。

0630石油の里。メンバーは3名。ヨネさん、タケさん、自分。

コースは石油の里〜大沢公園〜護摩堂山〜菩提寺山〜石油の里な16km
土曜。新津丘陵トレラン16km/チーム忘年会_f0184839_21092275.jpg
まだ紅葉が残る山に新雪。
土曜。新津丘陵トレラン16km/チーム忘年会_f0184839_21111359.jpg
ウェーイ。

大沢公園への長い下りで調子に乗り過ぎ左脚死亡。進むにつれて悪化して、まともに下れない状態に。お二人にペース合わせてもらい何とか生還。最後は足引きずって歩行困難に。あー、やってもーた。
土曜。新津丘陵トレラン16km/チーム忘年会_f0184839_21143106.jpg
んで、家事峠やっつけてからサガミさんへ。ロード車の受け取りと野辺山でやっちゃったシクロクロスのワイヤー交換など。いつもありがとうござます。
土曜。新津丘陵トレラン16km/チーム忘年会_f0184839_21212023.jpg
故障してたPioneer復活。メーカー神対応にてセンサーは最新バージョンに、メーターもほぼ新品同様に。

んで、夜はチーム忘年会。あんな事やらこんな事やらあって、楽しい時間はあっという間で気がついたら0100。帰宅して0130就寝。今年の監督からの敢闘賞表彰はりゅーまぐ夫妻(仮)でありましたヽ(・∀・)
土曜。新津丘陵トレラン16km/チーム忘年会_f0184839_21294653.jpg
飲み会進むにつれて何故か左脚の痛みは消えていき、帰りは普通に歩行してキタック。治ったのか?

by girigiri2008 | 2017-12-02 21:07