人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/26金曜。半亀公で調整練50km/NP220/TSS94

レース2日前なので、そんなにアゲたくないけど刺激は欲しい。それと決戦仕様で乗っておきたい。亀公ツキイチで薬科だけアゲ狙いで亀公列車にジョイン。

0430起床。0545発。風強い。。丘陵に向けて向かい風。亀公列車に合流。合流キワにヒロくんがアタック。ごりゃーw一気にペース上がり、予定外に足使う。

バイパスに出ると強烈な横風。。。マジスカ。。ツキイチだと辛いだけだ。。仕方なくローテ入って薬科まで。あー、やり過ぎだわ。。ヒロくんとジョーとタイガーがアゲアゲで困る。若者は2日で回復できるかもしれんが、おっさんにはキツイのだよw

なので薬科はお休み。ブルでアゲ。100mほど離れて最後尾から行って先頭ゲト。

阿賀野川出たら横風基調の追い風。何とかツキイチ死守して満願寺離脱。後は流して、橋スプリントで894w。あかんなー。

と、言う事でレース前の練習はお終い。サガミさんダーヤマメカのおかげで機材は完璧。いつもありがとうございます。
5/26金曜。半亀公で調整練50km/NP220/TSS94_f0184839_16344123.jpg


さぁ、日曜は大人の運動会を楽しもう。
by girigiri2008 | 2017-05-26 16:20