人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21日曜。二部練。平地アタックインターバルと免許更新ライドで160km/TSS222

本日は町内側溝清掃にて7時門限。なので、朝はhamさん招集の県選試走練に最初だけ参加。

0530集合なので、少し早目に出て余計に走ってから集合場所へ。
5/21日曜。二部練。平地アタックインターバルと免許更新ライドで160km/TSS222_f0184839_19275951.jpg

皆さんはコースまでゆっくり行くとの事だったので、集団からのアタックを想定したインターバル練とした。ローテする列車の最後尾から30秒モガいて30秒巡行→流して集団復帰を繰り返す。
5/21日曜。二部練。平地アタックインターバルと免許更新ライドで160km/TSS222_f0184839_19275952.jpg

角田O字で離脱。計6本でお終い。

0154 60.6km NP222w TSS108

帰りはtakeさんと2人でキタッコ。最後にスプリント1本。825w。。アカンなー。

キタッコして側溝清掃済ませて、今度は免許更新ライドへ。takeさんと待ち合わせて0830スタート。11時の受付終了までに免許センターへ行く感じで。先ずはチームのツーリング班が近くを走っているハズなので、捕まえに。
5/21日曜。二部練。平地アタックインターバルと免許更新ライドで160km/TSS222_f0184839_19400541.jpg

小須戸で無事に捕獲。地図と時間確認すると、目的地の反対方面来ちゃったし、かなり頑張って、受付時間ギリギリ。。。ここからはTT。タケさんとモガく。と、いっても、トラ仕様のタケさん先頭固定ですけども。あざっす。つーか、後ろでもキツイ。。
5/21日曜。二部練。平地アタックインターバルと免許更新ライドで160km/TSS222_f0184839_20381105.jpg

何とか受付終了3分前に到着。ギリギリ間に合った。んで40分ほど検査やら講習やらしてお終い。ゴールドです。

んで、スビューンと新潟島まで。フレッシュ本町でやっているヤムヤムマーケットまで。嫁さんとこのお店が出店しているのと、佐渡のパン屋さんT&Mさんが来ているとのことで。
5/21日曜。二部練。平地アタックインターバルと免許更新ライドで160km/TSS222_f0184839_20381250.jpg

パン大人買い。
5/21日曜。二部練。平地アタックインターバルと免許更新ライドで160km/TSS222_f0184839_20381288.jpg

ここでライドは終了。クルマでキタッコです。

0314 100km NP175 TSS115

5/21日曜。二部練。平地アタックインターバルと免許更新ライドで160km/TSS222_f0184839_20381209.jpg

パンでうぇーい!
5/21日曜。二部練。平地アタックインターバルと免許更新ライドで160km/TSS222_f0184839_20381317.jpg

来週は新潟県選手権。どこまでやれるかなー。体重もレーシングウェイトになってきたし、楽しみだ。
by girigiri2008 | 2017-05-21 19:20