人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜。半亀公で55km/NP241w/TSS117

木曜は雨だし、何やら疲労感強く朝練なし。

今週末は家族イベントで富士急トーマスランドツアーにて、練習出来そうにないので、ガツンとやっておかねば。と、いう事で気合いをいれて朝練。

いつもよりちょっと早い0440発で半亀公。
金曜。半亀公で55km/NP241w/TSS117_f0184839_22413599.jpg

土曜は雨予報なので大勢参加。んで、みんな生きが良いw負荷上げたくて、前と少し間空けてローテ。往路は信号ほとんどすり抜け、あっというまに薬科まで。

薬科リピート区間 0148 431w

最後尾付近からスタート。50mほど先の先頭を追いかける。後半で捕まえてピークまでモガ。ベスト2秒落ち。この時期としては悪くない。コレを続けて打てるようにならないと。

裏ブルリピート区間 0204 341w タレ

黄金のタレ。アカン。足パンです。
金曜。半亀公で55km/NP241w/TSS117_f0184839_22413574.jpg

阿賀野川でもモガして満願寺離脱。hamさんと2人になる。当然ペース落ちません。ペース維持で何時もの橋スプリント

橋スプリント 919w

うむ。1000wは遠い。。皆様のおかげでいつもより6分早いキタッコでした。

夜は定時キタッコで山梨へ移動。富山のジジババと姉夫妻と合流しトーマスランドとやらに連行されるらしい。土曜雨ですけどね。。。一応、自転車は積み込んだぞ。


by girigiri2008 | 2017-05-12 07:33