人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/18日曜。ローラー60分/体調悪し

本日は子守day。昨夜の酒が残り起床は730と。。んで、そこからサフランへ。
12/18日曜。ローラー60分/体調悪し_f0184839_18233216.jpg

いつものシマシマに齧り付くりんたろ。んで、早々と今週の買い物へ。その勢いで、こども創造センターへ。
12/18日曜。ローラー60分/体調悪し_f0184839_18233283.jpg

遊びまくるのです。
12/18日曜。ローラー60分/体調悪し_f0184839_18233321.jpg

ママゴトが好きなんだよなこのひと。料理して、ご飯できたよーリピート5回。
12/18日曜。ローラー60分/体調悪し_f0184839_18233344.jpg

そんなこんなでキタッコして、ご飯食べてお昼寝へー。と、目論んだけど眠らず、むしろ自分がダウン。アカン体調イクナイ。先に寝落ちして、気がついたらりんたろも寝てた。

チャンス。んでここからローラー60分。徐々に上げてみたけど、席が酷くなるのでヤメ。もどしてしまった。。その後はユルユル流しで。

と、いう感じで日曜終了。来週も大忙しだなぁ。。。

by girigiri2008 | 2016-12-18 18:14