人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/30土曜。GW2日目。シンガポール滞在。前夜寝られず&暑くてでAJ

昨夜は0時発の便でシンガポール入り。シンガポール到着は6時。エコノミーにてうまく寝られず。。ねもい。。チビはぐっすり寝てくれたので良かったよ。

Perthへのトランジットが12時間もあるので、ラウンジでシャワー浴びたり休んだりしてから市内観光へ。
4/30土曜。GW2日目。シンガポール滞在。前夜寝られず&暑くてでAJ_f0184839_07062804.jpg

とりあえずmerlion。タクシーのおっちゃんにmerlion parkへと伝えても知らないとの一点張り。なのでmerlionのジェスチャーしたら通じた。マイ英語力<ボディランゲージ。。
4/30土曜。GW2日目。シンガポール滞在。前夜寝られず&暑くてでAJ_f0184839_07160448.jpg

屋台飯
4/30土曜。GW2日目。シンガポール滞在。前夜寝られず&暑くてでAJ_f0184839_07185088.jpg

観覧車でperfect human
市内の蒸し暑さには辟易。。

んで夕方の便でPerthへ。深夜1時着。
4/30土曜。GW2日目。シンガポール滞在。前夜寝られず&暑くてでAJ_f0184839_07242929.jpg

義姉家族が迎えにきてくれた。さぁ、Perth生活の始まりであーる。とりあえずゆっくり寝たい。。
by girigiri2008 | 2016-05-01 00:03