人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/15〜19平日。通勤もが10のみ。パンク続きで参った。すーしー

相変わらずな年度末。日々綱渡りな感じ。帰り遅いし色々あるし、朝はご飯作ったり家事したりで全くトレに入れる体制ムーリー。
2/15〜19平日。通勤もが10のみ。パンク続きで参った。すーしー_f0184839_22224103.jpg


と、頼みの綱のMTBモガ10なのだけど、MTBがパンク。チューブの在庫が切れていて、久々のロード通勤。ロード楽すぎて、街中という道路状況もありモガ不発の日々。

と、思ったら今度はロード前後輪パンク。。。。MTBばっかり乗ってたから乗り方雑だったか。。

2/15〜19平日。通勤もが10のみ。パンク続きで参った。すーしー_f0184839_22224271.jpg

平日夜に残業前の腹ごしらえで近くの名在門に良く行く。ここの何が最高かって、あら汁が飲み放題な事。日によってエビ汁とアラ汁の2パターンがあるのだけど、最高なのはアラ汁。めっちゃ具沢山。上の写真はぷりぷりの目玉3つ入り。
2/15〜19平日。通勤もが10のみ。パンク続きで参った。すーしー_f0184839_22224331.jpg

二杯目は身がたくさんついたアラゲット。
2/15〜19平日。通勤もが10のみ。パンク続きで参った。すーしー_f0184839_22224357.jpg

まぁ、寿司も美味いのだけど。毎回1000円以下で食べたい皿摘んで大満足。
by girigiri2008 | 2016-02-19 22:09