人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/9土。GTローラー始めました練2時間15分。新潟レース班新年会in長岡

土曜日。朝はお酒が残りアカン。。弥彦トレラン行こうと思っていたけどDNS。

気を取り直して家事峠をやっつけてからサガミさんへブツを取りに。
1/9土。GTローラー始めました練2時間15分。新潟レース班新年会in長岡_f0184839_15234538.jpg

何時もお世話になります( ̄^ ̄)ゞ
1/9土。GTローラー始めました練2時間15分。新潟レース班新年会in長岡_f0184839_15234574.jpg

じゃーん!GTローラーFLEX3導入ですよ。
1/9土。GTローラー始めました練2時間15分。新潟レース班新年会in長岡_f0184839_15234557.jpg

二台目のローラー台になる。今まで使っていたのは7年くらい前に買ったMinouraのv140。

早速各種調整兼ねて2時間15分ほどライド。いいね!コレ!長時間乗るとちゃんと体幹部が疲労する。色々と試してインプレはまた今度。

夕方からは年に1度の恒例飲み会。新潟レース班新年会in長岡。
1/9土。GTローラー始めました練2時間15分。新潟レース班新年会in長岡_f0184839_15361425.jpg


レジェンド、ミヤケンさん(超★じゃない方)他、県内のモガモガ人が集合してモチベーションを分け合う会。いやー、村山さん奥様、意識高い系りゅーじに感銘を受けましたよ。

皆様、今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


by girigiri2008 | 2016-01-09 23:14