人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/13日。角田小周回×7で115km/TSS207

本日は0530から角田小周回×7の56km。ちょっと趣向変えて青少年センター坂ピークをスタートゴールとした。昨日の疲労で脚ぱんぱん。心拍上がりませんけど。

参加者は9名。監督、mnmさん、親方、takeさん、mngwさん、umiさん、王子、hrhrくん、自分の9名。2グループに分かれて追いかけっこ。残り2周までは協調、以降はフリー。
9/13日。角田小周回×7で115km/TSS207_f0184839_13244471.jpg

自分はtakeさん、mngwさん、王子と後発部隊。先発の2分後スタート。

角田小周回×7 1:35:51 NP240w 155(182)拍 90回転


最初から脚重い。。緩めに入る。1周13分ちょっと。いつもより遅めか。うが、1周目から登り余裕なし。

信号ラスト以外引っかかり、前に追いつけないかもーと。ラスト1周の坂で追い付いて、一団のまま最終周回へ。ラスト前の坂でアタックしてみたけどイマイチなので後ろと合流。

人数多いので絞ろうかと実さん坂でもアタックするが不発。そのまま最後の二段坂へ。坂入ったらもう一発行こうかと思っていたら、ちょっと手前で王子がアタックというかペースアップ。アタックひと踏みで追いつけると思っていたが、坂に入ってアタックしたものの追いきれず。。王子落ちて来ない。。こころ折れた。
9/13日。角田小周回×7で115km/TSS207_f0184839_13244486.jpg


そのままタレタレでumiさん、mngwさん、hrhrくんに抜かれてゴール。うががが。王子は逃げ切った。強いなぁー。

9/13日。角田小周回×7で115km/TSS207_f0184839_13244480.jpg

角田さんありがとうございましたー。脚売り切れです。帰りは列車に引きづられキタッコ。参加された皆様、次回もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
9/13日。角田小周回×7で115km/TSS207_f0184839_13244540.jpg

ランプリールさんで朝ごはん、と、言うかケーキ(・_・;

by girigiri2008 | 2015-09-13 12:42