人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/1土曜。半亀公からのhashiサイクリング50km/TSS78

0420目覚める。目はパッチリだけど、体調はイマイチのような、イケるようなよく分からない。

迷ったら乗る!ということで朝練スタート。
8/1土曜。半亀公からのhashiサイクリング50km/TSS78_f0184839_15214436.jpg

だいろリピートの予定だったけど、体調を鑑み亀公に変更。

往路走り出したけど、全くチカラが出ない。。アカン。心拍は常に120くらい。

8/1土曜。半亀公からのhashiサイクリング50km/TSS78_f0184839_15214541.jpg

薬科頂上でhashiキャップに遭遇。亀公列車離脱して2人でダベりサイクリングで帰宅。あざーした!
8/1土曜。半亀公からのhashiサイクリング50km/TSS78_f0184839_15214547.jpg

帰宅後は嫁さん仕事にて、1日チビ子守。昼からチビ寝かせて自分も身体シンドくて昼寝。体調少し回復。熱も平熱に戻ったよ。
8/1土曜。半亀公からのhashiサイクリング50km/TSS78_f0184839_15214648.jpg

んで、夕方にチビ連れて海へ。初めての海水浴(足だけ)。狩猟中のtakeさん、てぃくん、ミネキングにご挨拶して帰還。

長い1日だったよ。。明日はどうだろ。体調鑑みだいろはやめておこう。
by girigiri2008 | 2015-08-01 22:38