人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜。朝ロラ〜シマノバイクフィット〜納車

生憎の天気にて家でローラー。
ローラーいつぶりだろ。数ヶ月してないよーな。50分ほど。
土曜。朝ロラ〜シマノバイクフィット〜納車_f0184839_8153931.jpg

ほいで、午前中は新兵器の相談&シマノバイクフィット見学しにフィンズへ。

パワタプが故障中にて、思い切って赤いオニギリつけちゃおうかと思ってます。

シマノバイクフィット。イケメソを被験者にしてのデモでした。推奨ポジションは現ポジよりサドル低く、ハンドル遠くなる感じ。全てが数値化&データベース化されるのが、このサービスのミソか。フィッティング的には何を信じるかは、結局は自分の感覚になるんだろうなぁーと。
土曜。朝ロラ〜シマノバイクフィット〜納車_f0184839_8154013.jpg

んで、新潟に戻り新しい相棒の納車。現相棒のプレマシー君が車検に耐えられなさそうなので、急遽購入することに。色々と物入りな時期なので痛い。。財政の崖がやってくるなぁー。

新相棒はフリードさん。末永よろしく。
土曜。朝ロラ〜シマノバイクフィット〜納車_f0184839_8154137.jpg


家プロジェクトの方は着々と進行中。
土曜。朝ロラ〜シマノバイクフィット〜納車_f0184839_8154012.jpg

by girigiri2008 | 2014-11-15 08:04