人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/10弥彦だいろ×2&表五箇×1で125km/TSS254

だいろ1(SST) 2156 279W 172/190拍 73回転
だいろ2(SST) 2249 266W 166/180拍 70回転
表五箇 0754 282W 169/183拍 69回転
※電話BOXからマンホール
5/10弥彦だいろ×2&表五箇×1で125km/TSS254_f0184839_11325469.jpg

クルマで行くつもりが、積み込んでエンジン掛けようかと思ったら掛からない。。バッテリー上がっちゃったみたい。

断念して自走で。酷い向い風でゲートまで100分、23kmph平均だよ。すでに脚がが。

だいろは淡々と上げ過ぎずSST狙い。序盤はあと二枚は上げれるぜという余裕を持って、最後は追い込んで登頂×2本。本日のだいろは馬鹿寒かったよ。with 王子、Takeさん。

だいろ後はtakeさんと弥彦サイクリング。
5/10弥彦だいろ×2&表五箇×1で125km/TSS254_f0184839_1132556.jpg

その後はチームのジュニア練に合流。五箇峠1本だけお付き合い。
5/10弥彦だいろ×2&表五箇×1で125km/TSS254_f0184839_11325680.jpg

5/10弥彦だいろ×2&表五箇×1で125km/TSS254_f0184839_113257100.jpg

帰りはお久しぶりな赤鉄様とランデブー。序盤は近況報告など語り合い、最後は追い込んで背中で語り合う。追い風で50kmペースでしたよ。。流石の鬼引き健在でした。
by girigiri2008 | 2014-05-10 20:17