人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜。原発往復160km/TSS214

沖縄対策のロング。昨日の疲労もあるので淡々と走るつもりだったが、そうはいかず途中で売り切れ気味に。4時間越えると内臓がキツいな。。補給の方法とかもう少しブラッシュアップしよう。

@@@@@
0530サークルK。てぃーくんと二人。

淡々と行こうと思っていたが、てぃーくんからメニューの提案が。。。うむ、やってみるか。

スイカ区間7分走。ブラケット縛り。後攻で。
7分走(ツキイチ) 202w
7分走(先頭固定) 310w

続くアップダウン区間も緩めずに。んで、間瀬から7分走(下ハン縛り)。
7分走(ツキイチ) 213w
7分走(先頭固定) 268w
うむ、下ハンいまいちパワー出ない。てぃーくんよりアドバイスもらう。

寺泊でじょんのび様、本日250km走るフィンズ様と合流。柏崎原発までアゲアゲ。
日曜。原発往復160km/TSS214_f0184839_6383436.jpg

復路はてぃーくんと二人。R116経由〜海岸線で。自分は脚終わり気味で弱気。そこに更に10分走。
10分走(ツキイチ) 202w
10分走(先頭固定) 209w
ツキイチと先頭でWが変わらないというwもうアカンね。ということでツキイチで引いてもらい帰宅。
日曜。原発往復160km/TSS214_f0184839_6383593.jpg

んで、午後から出社。あ〜、あ〜。

夜は嫁さんの静岡土産のシラスと桜えびで一杯。うまうま。
日曜。原発往復160km/TSS214_f0184839_638378.jpg

by girigiri2008 | 2013-10-06 22:36