人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜。ブル薬科インターバルからの亀公で77km/TSS126

0410起床。0415出発。
本日は、土曜のJBCF群馬に向け刺激入れ&ボリューム稼ぐために、朝練を2部構成にしてみた。

往路は真っ暗。路面見えないのであげず慎重に走る。
水曜。ブル薬科インターバルからの亀公で77km/TSS126_f0184839_1013258.jpg



第1部:薬科ブルインターバル
 まずはレース前の定番メニュー2分インターバル。薬科まで淡々といってそこからがつっと4本。レストは2分弱かな。

表薬科 0158 368w
裏ブル 0200 372w
表ブル 0236 333w
裏薬科 0154 336w

うわぁタレタレ。第2部が頭をよぎり押さえてしまったか。

第2部:亀公列車でモガ
 薬科下って、亀公往路ルートを逆走。R403で合流。Umiさん、sugawaraさん、N尾くんの3両。そのまま再び丘陵へ。
水曜。ブル薬科インターバルからの亀公で77km/TSS126_f0184839_10132762.jpg



表薬科 0156 378w
裏ブル 0157 351w

イマイチ。

水曜。ブル薬科インターバルからの亀公で77km/TSS126_f0184839_10132890.jpg


気を取り直して亀公復路。阿賀野川堤防。淡々と回していく。N尾くんが元気。先頭でうめき声あげながらガツガツ長引き。週末のロング練の終盤もそうだったけど、その追い込みいいね!んで、sugawaraさん離脱、N尾くん離脱で最後はumiさんと二人でまったりと話しながら終了。

平日朝としてはまずまずの負荷で満足。レースは土曜日なので明日明後日と軽く乗って疲労抜きかな。
by girigiri2008 | 2013-09-18 10:09