人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜。朝ロラ75分

なんだかお疲れ気味。寝る前は亀公朝練で揉んでもらおうかなぁ~、なんて考えていたけど、体が拒絶したので二度寝。んが、そろそろ身体動かさないということでローラー。

0530 起床
0540 ローラー開始

目が開かない、脚が動かない、頭働かないなので回して上がってくるのを待つ。その間に乗鞍のレースレポートと二日分のブログ記事を書いて投稿。気がついたら30分経過。身体も温まってきた。

30分ビルドアップ。心拍ベースでMAXまで。最後の3分は320wあたり維持で心拍は185泊くらい。目的も無く、とりあえずアゲとけば良いやという感じのメニュー。少し頭スッキリ。

日中も体調芳しくなくイカンわ。今日はなるべく早く寝る事にする。

10月末までターゲットレースもないので、9月は強度落としてできる限りボリュームを増やしてみよう。明朝は雨なのでまたローラーか。
by girigiri2008 | 2013-09-04 20:28