人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜。乗鞍前日移動。ロラ50分。

0530起床。うぐぁ、激しく二日酔い。。。乗鞍前に何やってるんだ俺はwさて、積み込み等々しないと。。。すると珍しく嫁さんが起きてきて、何するかと思ったら半澤の続き(4話)を見始める。5億編佳境。。うぐ、、ついつい見入ってしまって出発遅れ。。皆さんすまんです。

0710 takeさんピックアップ
0800 おときちそんピックアップ
土曜。乗鞍前日移動。ロラ50分。_f0184839_2073097.jpg


@@@@
まずは、頂上ご褒美のおやき購入
土曜。乗鞍前日移動。ロラ50分。_f0184839_2073457.jpg

昼食は蕎麦わたなべ。
漬物などなど。うまいなぁー。これと白いご飯でいけるな。
土曜。乗鞍前日移動。ロラ50分。_f0184839_2073776.jpg

二日酔いで内臓弱っているので、暖かい蕎麦に。内臓温まれ!んで元気になれ。
土曜。乗鞍前日移動。ロラ50分。_f0184839_2073980.jpg

1時前に会場着。ドライやん。受付&無料駆動系整備してもらう。途中から雨がざーざー。。
土曜。乗鞍前日移動。ロラ50分。_f0184839_2074157.jpg

土曜。乗鞍前日移動。ロラ50分。_f0184839_2074378.jpg

雨で試走むりーなので、宿でローラー。50分ほど。3分だけFTP付近でアゲ。
土曜。乗鞍前日移動。ロラ50分。_f0184839_2074514.jpg

さて、セット完了。明日はいよいよ乗鞍。60分切りを目指すよー!そして何より楽しんできまーす(・ω・)ノ
土曜。乗鞍前日移動。ロラ50分。_f0184839_20114110.jpg

by girigiri2008 | 2013-08-31 19:52