人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜。飲み過ぎて沈。朝夕ローラーSSTでお茶濁し。TSS51

昨晩は会社飲み会にて飲み過ぎた。。。3次会まで行ってしまい、帰宅は2時だったか。。楽しかったので良しとしよう。明朝はだいろリピ予定だったが。。


と、いう事で当然、朝は起きられないわけであります。覚醒したのは7時。。天気見ると弥彦あたりに雨曇接近。。。。あー、もうこんな時間だし雨だしって事で再び昏倒。

第二回覚醒。8時。。流石にこれ以上、週末の朝のゴールデンタイムを失うのは切なすぎるって事で起き上がる。

フラフラと外を眺めると雨降ってないけどウエットやん。外かロラか迷って、雨雲レーダーの様子からロラを選択。少しでも負荷かけとこう。


うえっ、気持ち悪い。、二日酔いだわ。5分アップで無理矢理アゲ。

朝ロラ25分
1000 272w 165/175拍 99回転

L4狙ったが、なんとかSSTに引っかかたか。L3上。あー、取り敢えず汗かいて少しスッキリ。


ここからは所用やっつけ。家事、買い物、仕事とやっつけ17時キタック。

体調回復してきたので夕飯前にロラ。

夕ロラ 40分
2000 263w 170/181拍 99回転

SST狙い。ギリギリか。うーん、アゲきれないな。。

明日はだいろリピとしますよ。
by girigiri2008 | 2013-07-27 19:36