人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内灘前日。ゾウサイクリング→試走&金沢紀行35km

朝練。本日は内灘ロード前日。準備は全くしていない。さてさて。

0500起床。とりあえず機材準備。スプロケ替えたり、ブレーキシュー替えたり。今回の内灘ではTTはkuotaカルマ号、ロードレースはevoと2台体制。昨年はカルマ号で両方乗ったが、今年はTTサドル導入したこともあり、TT後ロードレースに向けたポジション変更の手間を考え二台で。

0600あたりに機材調整を兼ねて、hshiさん&takeさんのゾウサイクリングに合流し、25kmほどべシャリながら流す。今日も象はいなかったよ。。。
内灘前日。ゾウサイクリング→試走&金沢紀行35km_f0184839_2231279.jpg


その後は三人でサフランで朝食。
内灘前日。ゾウサイクリング→試走&金沢紀行35km_f0184839_2231332.jpg



帰宅後、色々と準備して1030に自宅発。高速乗ったらいきなり事故渋滞。20分ほどロス。んで、能生で途中下車して能生でラーメン。麺かためで頼んだけど、相変わらず柔らかい。チャーシュー大盛麺固め。
内灘前日。ゾウサイクリング→試走&金沢紀行35km_f0184839_2231689.jpg


1430会場着。エイリアンがいっぱい。普段の登り系レースには見ない人種が多数。
内灘前日。ゾウサイクリング→試走&金沢紀行35km_f0184839_2231843.jpg

受付後は1周試走。
内灘前日。ゾウサイクリング→試走&金沢紀行35km_f0184839_2233814.jpg


その後は会場はけて、コロちゃんさんとてぃくん実家で合流。コロちゃんさんからTTメットの貸与を頂いた。これで、あのエイリアンどもに一泡吹かせるかも。


夕方からはサクッと片町を楽しみ、ホテルでまったり。

明るいうちから片町の鰯組で鰯尽くし&ビア焼酎。
内灘前日。ゾウサイクリング→試走&金沢紀行35km_f0184839_2234719.jpg

内灘前日。ゾウサイクリング→試走&金沢紀行35km_f0184839_2235524.jpg


明日は0530には会場入りなので、さっさと寝る。
by girigiri2008 | 2013-06-22 21:44