人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームTT練。列車大脱線。イタタ

0600 寺泊セーブオン集合

本日は内灘TTT20kmの練習。オレンジ列車で目指せave45km/hってことでメンバーが集合。自分とてぃーくんはクルマで寺泊まで。これが後に功を奏した。

andy、安土竜、てぃ、自分+ツキイチトレーニングでN崎さんの5両編成。

ローテ順確認して、とりあえず海岸線20kmを慣らし運転。

往路はアップ。やや迎え風。ほどほどの負荷で40km/h弱。身体も暖まり折り返し復路10kmへ。

やや追い風。スピード乗って48km/hあたり。前引いて2分350w、後ろで250wほど。もう少しあげられそうだ。L5で2分インターバルだと思えばいいかな。そして、徐々にペースあがっていく。


ここで大脱線発生。てぃくん、リアにandyのフロントがハスったようで、まずandyが落車、そこに安土竜さん突っ込み、更にそこに自分とN崎さんが。。ガシャガシャと、いうことで4両脱線。後でデータ見たら50km/h近く出ていたよ。恐ろしい。。

対向車やクルマ来てなかったのが救いだった。身体&機材引きづりそれぞれ路肩に避難。

チームTT練。列車大脱線。イタタ_f0184839_18153172.jpg

皆、ホイール振れや各所曲がりなど、機材ダメージ有り、走行難しい感じ。ただ、アタマは打ってない様だし、骨も大丈夫。擦過傷もそれほど酷くなさそう。ただ、自分の肘、局所的に負荷掛かったようで骨ちゃん見えるくらい抉れてしまって、血が止まらない。ゲログロな感じだよー。写真は自主規制。

NEWチームスキンスーツが破けてしもーたのも痛手だの。まぁ、皆さん大事はないようで、そこだけは良かった。安全第一、気を引き締めていきましょう。来週の件は、落ち着いたらやり取りしましょう。

寺泊に戻りクルマでキタック。帰り際に整形外科寄って治療。傷ふかかったので抗生物質点滴→麻酔→縫合のコンボで完了。ちょっと振れた前輪はあだっくさんへ。

何とか明日も走れそうだ。けど、無理はしないよー。

福来亭のもやし。
チームTT練。列車大脱線。イタタ_f0184839_18153399.jpg

旬なもの食べよう。あと、お肉で身体の材料補給する。
チームTT練。列車大脱線。イタタ_f0184839_18153341.jpg

by girigiri2008 | 2013-06-15 17:23