人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ロラ45分10分走&低酸素ロラで75分1分インターバルでゲロゲロ

朝はマッタリと6時起床でロラ。夜も走る予定なので軽めに10分1本。

20分アップして、W隠して。心拍全然上がらないけど、かなり頑張った。んで、結果は。。。。

1000 260w 164/176拍 96回転

ひ、低い、、、L3じゃまいか。。固定ロラで数字出んよ。。。まぁボチボチやっていきましょ。
朝ロラ45分 350kj TSS28

ノーザン退勤後は亀田のモンブランへ。標高3900mの世界で低酸素トレ。栂池前、乗鞍前の恒例行事。効果はどうか分からないが、ある種おまじない的な感じ。

富士を目前に控えたてぃーくんと二人で入山。
朝ロラ45分10分走&低酸素ロラで75分1分インターバルでゲロゲロ_f0184839_905954.jpg


20分流してからインターバル。と、いうか140wで流してる時点で、かなり息苦しく、脚もキツイよ。。てぃーくんが、ワットマスターのW検証して欲しいとのことで、1分負荷をあげながら3本。本当は5本予定が、あまりのキツさで断念。L4レベルを1分がこんなに辛いとは。。。

0100 284w 158/166拍 102回転
0100 299w 158/167拍 105回転
0100 307w 156/168拍 98回転

490kj TSS27

死ねました。。。キャップの言うとおり健康に良くないレベルですな。
朝ロラ45分10分走&低酸素ロラで75分1分インターバルでゲロゲロ_f0184839_91046.jpg


これでおまじない終了。さぁ、週末は新潟県選手権(大運動会)でモガモガだよ。

61.4kg
by girigiri2008 | 2013-05-29 22:10