人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PT購入。パワトレ始めます。ロラ45分流し

今更ながらPTを購入。

購入したのはこちら。ヤフオクでポチッと。中古power tap sl+完組ホイール。リムはkinrlinで重量は1100gほど(重い。。。)
PT購入。パワトレ始めます。ロラ45分流し_f0184839_20384026.jpg

今後より時間と体力の配分がシビアになっていくことを踏まえて、遅ればせながらパワトレ導入。クランク式狙ってたけど、価格面且つ決戦時の重量面から断念。

乗鞍までパワトレで積んでいきますよ。これまでの経験的&感覚的な部分と客観的なパワーの関係がどんなもんだかたのしみ。

色々と機材セッティングして、とりあえずロラ流し45分。アゲてみる。これまでの感覚とWは大きく違わない感じ。んが、自分のロラでは換算Wはだいぶ高く標示される。PT280wでロラ換算で-30wの250wほど。1割減はでかいよね。

まぁ、ロラはタイヤの種類とか空気圧、気温でだいぶ誤差あるなと思っていたので、想定の範囲内ではある。

とりま、Golden Cheetahで管理できるように設定だん。

PT購入。パワトレ始めます。ロラ45分流し_f0184839_20384241.jpg

昼飯は、ホタテイカのパスタ。旨すぎ。
PT購入。パワトレ始めます。ロラ45分流し_f0184839_20384320.jpg



午後は宿題&勉強峠してからの、ゆったり苑。だいぶ疲労感は無くなった。明日はだいろで負荷かけますよー。
by girigiri2008 | 2013-05-11 17:43