人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮サイクリング&まち歩き

朝練 流し40km

@@@@@
宇都宮に帰省ちう。

明日のもてぎ7時間エンデューロソロに向けて、朝練は流し。平坦は下ハンで淡々と巡航。アップダウンは流し。

0450起床
0510発

とりあえず森林公園方面へ。さ、寒い。。新潟とかわらんな。。
湖面から湯気。さむいのよね。
宇都宮サイクリング&まち歩き_f0184839_21124679.jpg

古賀志KOM。今年はJCオープン出てみようかなぁ。
宇都宮サイクリング&まち歩き_f0184839_2112484.jpg

恒例のうーしー。
宇都宮サイクリング&まち歩き_f0184839_21124960.jpg

母校よったり
宇都宮サイクリング&まち歩き_f0184839_21125159.jpg

二荒さんで締め
宇都宮サイクリング&まち歩き_f0184839_21125288.jpg


昼間はまち歩きなど。

大谷資料館。震災後ずっと閉館していて、この4月にようやく再開した大谷石採掘場跡。涼しいぜよ。
宇都宮サイクリング&まち歩き_f0184839_21125352.jpg


宮カフェ。ブリッツェングッツコーナー。帰省するたびに、街のあちこちに自転車文化が浸透していっていることを感じる。
宇都宮サイクリング&まち歩き_f0184839_21125582.jpg

ブリ協賛のバンドと地ビア。
宇都宮サイクリング&まち歩き_f0184839_21125617.jpg

駅前の宮サイクルステーション。今年からブリの運営会社が指定管理者になったとか。後学のために色々とお話しを伺う。
宇都宮サイクリング&まち歩き_f0184839_21125750.jpg

中ではロード等のレンタサイクル(4時間500円ですって。安いですな)。それと去年のJPTのダイジェストが流されている。街中でこんなん見れるとは、他の街では考えられない。
宇都宮サイクリング&まち歩き_f0184839_21125859.jpg

ブリ2013ポスター貰った。
宇都宮サイクリング&まち歩き_f0184839_2113092.jpg


まち歩きして収集した観光マップ、情報誌の類い。旅行等すると仕事の資料収集として必ず集めます。自転車絡みで色々なところ行っているので、コレクションがかなーり溜まってきたなぁ。
宇都宮サイクリング&まち歩き_f0184839_2113232.jpg



さぁ、明日は7時間エンデューロソロ。どれくらい走れるだろうか。怖いような楽しみなような。行けるとこまで行ってみますよ。250kmくらいは走りたいなぁ。(・ω・)ノ
by girigiri2008 | 2013-05-04 20:44