人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日。沖縄対策で角田県連周回×5の120km

0630に新川サークルK。

スタートは4名。hamさん、トースト王子、てぃくん、自分。0700あたりに長岡からKNTくんが来るというので、それまでまったりと周回。なかなか来ないので王子が時間切れで離脱。
土曜日。沖縄対策で角田県連周回×5の120km_f0184839_182850100.jpg

なんやかんやで2周目半ばでフィンズのH川さん&KNTくんと合流。すぐにhamさん時間切れアタックしまくって離脱。んで、残り2周半を4名で。自分は基本ツキイチ。最後まで脚温存して、沖縄なてぃくん&KNTくんを虐める作戦。

ラスト2周の表灯台でてぃくんアタック。遅れながら何とか合流。H川さん遅れ3名に。KNTくん&てぃくんの二人で先頭を回す。後ろから見物。うふふ、楽しいわい。

残り1周半の青少年坂1でまたまたてぃくんが行く。後ろから様子を伺うとKNT行かないので、前に出て追う。ここで勝負が終わったらツマランしね。KNTくんと回して前のてぃくんを追う。DH効果で余裕あり。KN Tくんは連日の乗込みでお疲れのようだの。。表灯台でKNTくん遅れたので、一人でモガモガしてT字でてぃくんに追いついた。DHさまさま。んで、あとはツキイチアタックを狙って淡々と後ろで。

ラストの表灯台坂でアタックかけるも重ギア入れて数秒でAJ。あわわわわ。そのまま離されてゴール。情けなし。んが、AJできて楽しかったよ。

喫茶角田で休憩し解散。ゆるゆるとR402サイクリングで終了ですわい。

H川さんお初でした。今度は平地で虐めて下さい。KNTくん&てぃくん、沖縄いっちゃって!!

ハァハァしすぎて写真なしです。


お昼はパスタϵ( 'Θ' )϶
土曜日。沖縄対策で角田県連周回×5の120km_f0184839_1828514.jpg

夜はFt忘年会。皆様ご家族集まりわいわいと。駅前→駅南→古町とはしごして気がついたら帰宅2時だよ。。。
土曜日。沖縄対策で角田県連周回×5の120km_f0184839_18285257.jpg

by girigiri2008 | 2012-11-17 23:24 | 自転車