人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ロラ20分&ジョグ14km

本日は朝雨予報だったので、朝ロラして天候が回復したらhashiさんとジョグを入れる計画。

朝はゆっくり7時起床。あらら6時からロラの予定だったのに。。外見ると晴れておる。。ジョグの方は8時タコ公園集合にて少し時間がある。寒いし、久しぶりのランなので故障が怖い。

と、いう事で軽くロラでアップ。20分ほど回してカラダを暖めた。んで、クルマでタコ公園へ。

新潟島一周ジョグで14km。
終盤2kmほどキロ4分半ほどでアゲてみた。まぁまぁ行ける。しばらくジョグ積み重ねて、関節回りなどランの衝撃に慣れましょう。

タコ公園
朝ロラ20分&ジョグ14km_f0184839_18441863.jpg

風が強いよ。。
朝ロラ20分&ジョグ14km_f0184839_18441969.jpg

みなと。
朝ロラ20分&ジョグ14km_f0184839_18442072.jpg



駄弁りながらジョグであっという間の90分でしたよ。色々と話できて楽しかった。hashiさん感謝。

昼は厚切りベーコンとナスの和風パスタ。
朝ロラ20分&ジョグ14km_f0184839_18442194.jpg


午後から出勤して来週の仕事段取り。小人さん動いてね。
by girigiri2008 | 2012-11-03 18:07 | ランニング