人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤のみ。自転車盗まれる。

日曜はかおるやさんで食事。ウマかった。
通勤のみ。自転車盗まれる。_f0184839_754976.jpg


月曜 通勤のみ(kuota号で)

日曜。レースから帰ると玄関の様子がなんかおかしい。ん??あ、通勤用ロードがない。。。記憶をさかのぼる。。え〜と、どこかに置いてきたっけ??記憶にない。。嫁さんが乗ってった?そんなことあるはずない。となると盗難か!あ〜、やられた。リスク覚悟で玄関の風除室においておいたのでしかたない。。でも、言っちゃなんだけど、売る価値もあるとは思えないし、普通の人がちょい乗りするにはスパルタンなポジションだし、家宅侵入のリスクを冒してまで盗る目的が分からん。困ったもんだ。

しばらく通勤はkuota号で。

新通勤車考えねばです。MTB?シクロクロス?ミニベロ?ピスト?それともシティバイクか。
by girigiri2008 | 2012-05-28 23:04 | おうちの事とか