人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛で悶絶

水曜 ラン通勤(片道) 5.5km

朝起きると腰の違和感が大きくなっている。
んが、雪も凄くランツーしなきゃいけんので、そのまま出発。

ユルユルジョグ。んが後半になると違和感が痛みに変わり、走ってられん感じに。なんとか会社につく。しばらくは普通に仕事をしていたが、時間が経つに連れて症状悪化。デスクに座っていても痛くてしょうがない。悪いことに忙しさもMAXで休むわけにもいかず。。あ〜切ない状況。夕方、ちょっと時間をもらい中抜けし整骨院へ。

初腰痛で不安。整骨院も初。会社近くの整骨院。元総合格闘家だという柔道整体師さんに電気〜アイシング〜超音波〜ストレッチ〜キネシオって感じのメニューで初診1500円。次回から500円とのこと。こりゃ安いな。健康保険ってすげーわ。そりゃ、国の財政も、、、なんて思いを馳せつつ帰社。症状は幾分良くなったか。車の運転席がつらいので座席直角。

2130限界を迎え仕事DNF。さとりんぎさんから「送っていくよ〜」という涙ちょちょぎれるお申し出を頂き、クルマに乗せてもらい帰宅。痛みに耐えつつ、横になる。仰向けだと痛いので、横向いて膝曲げて足の間にクッション挟んで寝た。整骨院で教えてもらった寝方。なんとか寝れたよ。

明日、休みたいけどそうもいかず。。あ〜切ない。
こんな時に限って、嫁さんは東京出張中で金曜深夜にならんと帰って来ないのが更に切ない。
by girigiri2008 | 2012-02-09 09:23 | 仕事とか