人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかっとしないな〜

すかっとしないな〜_f0184839_1335532.jpg

夕陽

土曜日
0600より関東ロード対策チーム錬の招集あるも、ウェット&雨予報にてDNS。二度寝。7時ころからローラー50分。うむ、テンションあがらんのでダラダラと回す。

アップ 20分
L3→L4 20分
ダウン 10分

昼食は、ラーメン富士を再訪。食べてみたいと思っていた辛富士郎をオーダー。肉増しにしようかとしたけど、富士郎max以外は無料ではないみたいなので増し無し。辛富士郎はラーメンにご飯と生卵が標準で付いて650円。なおじ二号の「辛い奴」みたいな感じだ。お味は自分が作るスンドゥブ似な感じ。旨い。どうしても「辛い奴」と比べてしまうな。。コスパでは富士だが、味はなおじ二号かな。

夕方から天候回復。時折晴れ間が見えるのでランへ出撃。先日のランから少し脚は回復。今後は徐々にキョリと時間を伸ばしていきたいところだ。強度的なところは今は気にしないで良いだろう。と、いことで、今回はこのテーマは2時間jogで走り続けること。

コース:自宅〜信濃川〜本線大橋〜新潟島一周(左回り)〜信濃川〜自宅 20km

6分/kmほどで流す。12km過ぎて脚シンドクなってくる。んで、16kmで左足の付け根&ケツに違和感感じたので歩きに切り替え。1時間45分でおしまい。あとは歩いて帰った。また時間見つけて2時間走やってみよう。今回よりは楽にイケルはず。その後、少しづつ強度アップってところかな。

ジョグ途中、サイクリングちうのtakeさん親子と遭遇。彼らは新潟島右回りにて、2回遭遇。

明朝もチーム錬予定。天気次第。平地をガッツり追い込みます。
by girigiri2008 | 2011-10-22 13:02 | 自転車