人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるサイクリング&新潟マラソン

0615 サークルK

あだっちさん、umiさん、てぃくん、HNDくん、自分

本日は30km/h制限速度付きサイクリング。
R402〜五福〜柿2〜柿1〜角田T〜R402

ゆるゆるサイクリング&新潟マラソン_f0184839_1535245.jpg

談笑しながらゆっくり。サイクリングが気持ち良い季節だわい。下の写真は柿2にあるお社。山の神ですと。
ゆるゆるサイクリング&新潟マラソン_f0184839_1535273.jpg

帰宅途中、ちょうど新潟マラソンのスタートだったので観戦。hashiさん、takeさん、師匠等とお知り合いの方々を探す。人が多すぎで目が回るwいいな〜久々に走りたくなった。
ゆるゆるサイクリング&新潟マラソン_f0184839_1535275.jpg

解散後、脂肪燃焼のため自分はさらに距離を伸ばす。umiさん邸あたりまで行って、その後は阿賀野川沿いを遡上。小阿賀野川に沿って、信濃川から自宅まで。んで、101km。61.2kg
ゆるゆるサイクリング&新潟マラソン_f0184839_1535237.jpg

帰宅、昼食は近所のペルレッコへ。隠れ家的イタリアンです。おすすめ。ボリュームないのがちょっと残念。まぁ減量中には丁度良しだったけど。
ゆるゆるサイクリング&新潟マラソン_f0184839_1535282.jpg


午後からは来県した富山の両親対応。五頭方面へドライブ。某計画地、スワンレイク、五十嵐邸、瓢湖などなど。スワンレイクではちょいビア。うめ〜。んで、夜は女池の澤でいっぱい。うめ〜。

脂肪燃焼。101km
by girigiri2008 | 2011-10-09 15:35 | 自転車