人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔いde朝だいろ

二日酔いde朝だいろ_f0184839_21245177.jpg

昨晩は萬代橋サンセットカフェ→ビアガーデン→lohanとビア祭り。
グデングデン。どーやって寝たか記憶なし。あわわわ。

んで、猛烈な二日酔い。
だが、hashiさん&だいろの主様と約束あり。登らなならん。

0450 起床(完全に酒臭い)
0510 hashiさん到着&クルマで出発(運転して良かったのか!?)
0540 五ケ浜駐車場にデポ&アップ(ゲロゲロ)
0605 美人妻交差点でトースト王子と合流。
hamさんも参加するかも〜とのことだったが、間瀬でzenyaくんに引きずり回されAJした脚が回復してないとのことでDNS。

本日のメニュ:だいろ×3→脂肪燃焼サイクリング

だいろ1本目 20:18 172(186) bpm 81rpm
 hashiさんは1本で終了予定。hashiさん先行スタート。1分後に出ようと思ったら、県外サイクリスト夫妻がクルマでやって来て、オススメルートを訊かれるなどで結局5分落ちスタート。hashiさんすまん。王子と同時スタート。いつも通り序盤は自分先行。ちょっとゆっくり目か。つづらに入る前に王子ペースアップで前に。つづら以降はツキイチor並走で我慢。なんとか最終局面までついて、最後はちょい刺しで先着。すんませ〜ん。体感的には19台かな〜と思ったけどタイム伸びず。序盤のスローペース&後半の向かい風の影響か。hashiさんは久しぶりにも関わらず21:00ほど(PB70秒落ち)。流石である。

だいろ2本目 22:04 165(176) bpm 73rpm
 下山し、hashiさんとお別れ。下ってきたら二日酔いでキモチワルイ(汗。クラクラする。発汗は半端ないです。あわわ。と、いいつつも登らなならんということで2本目。序盤からキモチワルイ(笑)。いきなり遅れる。徐々にアガってきてなんとかペース取り戻し、差を詰めつつツヅラを抜ける。ピークに向かうとこで差を開けられそのままゴール。20秒ほどの差か。はふ〜

だいろ3本目 23:25 162(175) bpm 73rpm
 相変わらずキモチワルイ。王子も半日時間ありということで3本目も一緒に。展開は2本目と全く同じ。結局、1本登るごとに順調にタイム落してしまいましたわ。

その後は王子と二人で寺泊往復サイクリング。クルクル、ダベダベしながら楽しい時間。補給は最小限にしたのだけど、最後ちょっとチョンガーキック気味だった。危ない危ない。
二日酔いde朝だいろ_f0184839_2124518.jpg

80km

夕方、ジョグ&散歩70分

明日から通常勤務。
by girigiri2008 | 2011-08-16 21:24 | 自転車