人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二部練

二部練_f0184839_2055243.jpg

ひどい削れ様。もうカチッと言わなくなってきたので、半年ぶりにクリート交換。
この削れの大半は、6月のhashiサイクリングin佐渡の金北山登山が原因ですけど。
カチッって音がなんか新鮮だわ〜。

@@@@@@@@@
連休初日。

0550新川ヤマザキで弥彦×4予定だったけど、豪快に寝坊。
目が覚めたら0545だった。んで、レーダー覗くと雨気配濃厚。
参戦予定だったトースト王子Wさんに中止メール。
本降りかもとの情報あったのでDNSにした。
てぃーざきくんは五箇峠&寺リピートしていたようだが大丈夫だったかな?

[一部練]
んで、ローラーに切り替え。
0620スタートでローラー80分。

15分 アップ
60分 メディオ下 220Wあたり
15分 ダウン

地味にキツい感じ。どうもアゲる気にならなかった。
天気もなんかどっちつかずで、霧雨程度でハーフウェット程度。
微妙。。。なんか気持ちも微妙になっちゃうわ。

午前中は。嫁さんとイオンへ。
義理父が還暦にてモンベルでプレゼント買った。

午後は会社へ。んで、ガツっとやっつけた。

[二部練]
1915から短時間高負荷。ローラー40分

アップ 7分
メディオ 10分 290wほど
ソリア2分×3 330wほど

キツいキツすぎる。。。
ソリア3分無理。

アート杯、100km走って3分この域で走れれば勝てる気がする〜。
by girigiri2008 | 2010-10-09 20:55 | 自転車