人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しか

お試しか_f0184839_1935791.jpg

早朝目を覚ますと予定通り雨だったので、ゆっくり寝る。午前中は家の掃除&自転車いじり。ようやくzero 2way-fitにスプロケ&タイヤ装着。今回は普通にPRO3クリンチャーを装着。チューブレスは美ヶ原終わったら試してみるつもり(Hutchinson Fusion3)。んで、乗りたくてうずうず。。。しかし、路面ウェットなので我慢我慢。午後は会社行ったりと、野暮用をこなす。

17時頃からジャージに着替えてサイクリングでもいいや〜といった感じで練習開始。アゲずにクルクルと新津方面へ。自宅〜川沿い〜石油・金津〜ブル・薬科〜川沿い〜自宅。

感想。う〜ん、イイ感じ。メディオ下上限にクルクル追い込まず走ったけど、阿部が過去最高にあがったわい。トップスピードの維持が楽ちん。あとは追い込んだ時にどう感じるか&TTでのtimeだな〜。

49km 89分。
ave 33.1km/h
aveHR 148rpm
by girigiri2008 | 2010-06-19 19:03 | 自転車