人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀公朝練〜雨にやられてぇ〜

亀公朝練〜雨にやられてぇ〜_f0184839_704536.jpg

亀公朝練〜雨にやられてぇ〜_f0184839_704539.jpg

久しぶりの亀公朝練へ。
0435発ー0503亀田公園着。

 すぐにるっくさんが来る。umiさんより「雨雲近づいてますが、、(弱)」とメールあり。まぁ、大丈夫だろう。。。本日初参戦の超☆ぴなくんからも「釘が刺さってパンク」と連絡あり。いきなりっすか(笑。パンク修理中の場所にサルベージに向かう。んで、ネタ用に記念撮影。どっかのブログで見たような写真だ(笑)。

 その後は変則ルートでユルユルと新津丘陵方面へ向かう。ちょっと雨がポツポツ。まぁ〜大丈夫だろう。んで、ブルボン&薬科。アゲアゲで2分ソリア×2HR180まで。薬科登ったとこで雨強くなったので、最短ルートで帰宅を決断し、同方向のぴなくんとダベリながらユルユルと帰宅。すっかりズブ濡れ。umiさんの言う通りでしたよ。。。

50km100分
by girigiri2008 | 2010-05-19 07:00 | 自転車