人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイジートレインに乗車したよ

クレイジートレインに乗車したよ_f0184839_7162198.jpg

 0515亀田公園。日曜夜にumiさんより招集。わくわくしてkuota号のシフト整備してましたら、「ブチッ」とワイヤー切れましてリア11固定に。予備ワイヤーないし、そもそもワイヤー交換する技術なしなので、あきらめ通勤用ルイガノ号で出走。umiさん11固定で亀公列車は無理っす。。

umiさん、てぃーざきくん、自分の3名で発。途中ブオンで師匠合流。鬼が揃ってしまった。。。追い風もあり、なんとか薬科&ブルボンクリア。復路は向かい風、早々とツキイチ太郎宣言。しばらく行くと師匠から「そろそろ牽け(超意訳)」とのお達し(笑)。んで、歓んで牽かして頂くが力無し。。なんとか亀公に帰還できた。いいトレでした。

通勤用ルイガノ号はメーターなしなので距離等々は不明。今週は雨がちだし、繁忙期なので乗れたことは大きいな。これで精神的に余裕をもって過ごせそうだ。
by girigiri2008 | 2010-03-08 07:16 | 自転車