人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調良くないよ。。ローラー

目が覚めると頭痛いし、奥歯も痛いし、おまけに喉も痛い。前夜のチャミスルによる二日酔いか?それとも虫歯?風邪?なんとも調子が悪い。「汗かけば治るかなぁ~」などと訳のわからないことつぶやきながら、朝ローラー70分。どうもホントに体調が芳しくないようなので、全くアゲずメディオ下維持。それでも60分過ぎたあたりで急に脚が軽くなってきて、こりゃイケるか!とカケようかと思ったが、時間も迫っているので断念、70分で終了。

ローラー70分 メディオ下

昼間はバファリンから優しさを分けてもらいながら仕事。
天気が悪いことが救い。これで春日和だったりすると身もだえてしまいますわ。

明日の朝は天気もちそうな予感。
by girigiri2008 | 2010-03-06 18:41 | 自転車