人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F(t)錬

F(t)錬_f0184839_13443426.jpg

久しぶりのF(t)錬。0700新川ヤマザキ。師匠、2ぃくん、自分の三名。間瀬往復&阿賀野川遡上錬115km。

 前半の間瀬往復はアゲアゲ。巡航も36~8kmとまぁまぁな強度。なかなかキツイ。2ぃくんはもちろん師匠もアゲアゲ。ローテ的に師匠の前にいた自分は曳き終っても休む余裕なし。後退際に付き切れしそうになる。表灯台~トンネルも強度あげて昇る。前回よりは登れた。最近、ある程度負荷をかけてローラーやっているおかげ。脚乳酸に強くなっている。それと今オフに重点的にやっている体幹筋トレの成果もある。
 間瀬までいきまして、復路もアゲアゲのまま裏灯台に突入。乳酸地獄を楽しみながら先頭で突入。後ろから師匠、必死につく、師匠ダンシング、付く、師匠さらにダンシング、心折れる(笑。さすがに一番つらいところで緩めないっすね。2ぃくんは後輪がフルフリーハブ化するというトラブルで降着。喫茶で休憩しようとしていると別集団3名が通過。。皆の眼がキラりと光る。当然、追う。快調にローテ、んが、追いついたと思ったら別集団右折、、ちょっぴりテンションダウン。。。その後も師匠&2ぃくん鬼ひきでして、わたくし千切れました。はい、つき切れです。
 
 後半はメディオ下維持。関屋分水で師匠がトラ練(ラン)の離脱。距離を延ばすべく阿賀野川方面へ。途中、umiさん家前で休憩。ベランダ越しにごあいさつ。umiさん、押しかけ失礼いたしやした。阿賀野川に出ると向い風すごく、簡単に心折れて、新津まで行くこと断念。R49沿いに新潟方面へ帰還。最後の方、2ぃくんハンガー気味にてツキイチ太郎宣言。滅多にないことなので面白がり少しだけアゲ目で曳く(笑。んで無事、帰還。久しぶりに強度あげて乗れましたよ。この調子で徐々に上げていけそうな手ごたえ。。おつでした。

115km
250分
by girigiri2008 | 2010-01-31 13:44