人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ローラー

夜ローラー_f0184839_20312278.jpg

帰宅後、短時間すっきりローラー30分(アップ5分 メディオ20分 ダウン5分)

残念。ローラー台、GYROシリーズではありません。
少ない投資でパワートレーニングに移行したかったんですが。。。
これでは、噂のワットマスター付けられませんわ。。

そういえば、ワットマスターって色々と情報集めてみると、歪みで出力出す訳じゃなくて、回転数と負荷レベルで換算して表示するみたい。そうであるならMINOURAのHPに乗っている機種別の負荷&ワット換算表をトップチューブにでも張れば代用できそうな気もするな。。なので、ローラー台買い替えてまで、ワットマスター付けるのもどうかなぁ〜とか考えちゃいますわ。うむむむ。

その他、物欲がむくむくと。。ひっひっひ。
by girigiri2008 | 2009-12-03 20:31 | トレーニング