人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング

ランニング_f0184839_19382394.jpg

 以前から、気になっていた「ランニングの科学」を買った。11月の新潟マラソン、冬のランニングに備えて、ちょっと勉強してみようかと買ってみた。著者は「ロードバイクの科学」と同じHONDAの技術者さん。さすが技術者さんだけあって、実証的に書いているので興味深い。寝る前に読んでいると1ページ程で寝てしまう。理系失格(笑)。
 御陰で昨日一昨日と早寝快眠。朝は二度寝。明日から朝練再開予定。明朝は、るっくさん復活するとのことなので、亀公へ。

こんなの見つけました↓
弥彦HC先頭のゴールシーン【youtube】
chemmyさんのMCの様子とか、てぃーざきくんのガッツポーズとか、上位の皆さんのゴールシーン見れまっせ。ちなみに自分も真ん中くらいに映ってます。意外と後ろ近かったのね(汗。。。
by girigiri2008 | 2009-09-15 19:38 | トレーニング