人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠でLSD

キャンプの朝は早い。5時には起床し、朝ご飯&コーヒー。その後、朝練の準備をしていると、遠くにdastyジャージの自転車乗りが現れる。なんと、kazuさん。自走で三条まで来たとのこと。。。やりますな。本日は三川周辺で峠練習とのことで、kazuさんを車に回収し、村松の集合場所ローソンへ。arieさん&てぃーざきくんを待つ。
 集合し、峠LSDへ出発。悪場〜早出川ダム〜沼越〜悪場〜。途中、悪場でガイジンさんと車に乗るサトリンギさんに遭遇。こんなところで奇遇です。流杉でキャンプしてたとのこと。峠LSDは楽しい。50kmほど。
 早出川沿いのベースキャンプで休憩&昼食。近くのパスタ屋からピザをテイクアウトし食す。気持ちえ〜。その後、hashiさんは脚ツリ祭り、T氏はキッチンドリンカー養成蛇口の誘惑に沈没した。

 帰宅後、連休中所用で実家に帰っていた嫁さんとお買い物。連休で嫁さんも疲れたというので、二人でアクティブレスト散歩にでかける。夕暮れの信濃川沿いを30分。その後、自分は回復走30分ランニング。夏の夕暮れは気持ちが良い。なんだかんだと遊ばせてもらった連休でした。
              ↓夕暮れ散歩&嫁さんシルエット
峠でLSD_f0184839_2224529.jpg


bike 52km
run 5km 30分
by girigiri2008 | 2009-07-20 22:23 | 自転車